2010年07月06日

☆ありがとうございました☆

3日間のUNIT LIVE ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
『みつみとみほ』の『みつみ』です。

大雨の日もあればカンカン照りの日もありの公演でしたが、何回も足を運んでいただいた方もいらっしゃって感謝感激でございます。

自分の中でも実験であった今回の舞台。テーマや雰囲気を含めお客様にどれだけ受け入れられるか心配だったのですが、実験室だからこそ、UNITだからこそできたのかなと思っています。

何事も自分一人ではできません。
まず、このUNITを企画してくれた清水くんに感謝。UNITという名のもとに集まってくれた各UNITのみなさんに感謝。また、各UNITが上演をするにあたって手助けいただいたたくさんの方に感謝。そして、鷹匠の伽藍博物堂実験室という場所を貸して下さった座長。そしてそして、観に来ていただいた皆様。

たくさんの人に支えられてこその公演だったことをしみじみ感じます。


今回の公演を経て、たくさんの出会いがあったことに感謝。
そして、今回の公演を一緒にやることに対して快諾してくれた『みほ』ちゃんに感謝。


伽藍博物堂実験室での公演は座長の一人芝居で本当に終了です。
お時間のある方は是非是非足をお運びください。UNITのときとはまた違う空間がそこにはあるはずです。


それではまた皆様に会える日まで...。


本当にありがとうございました♪


同じカテゴリー(みつみとみほ)の記事
 ありがとうございました!! (2010-07-06 00:00)
 あと少し。 (2010-07-01 00:33)
 あっついですねぇ。 (2010-06-29 18:08)
 夜分遅くにはじめまして☆ (2010-06-25 02:51)

Posted by UNIT LIVE FINAL×CLOSE at 01:46│Comments(0)みつみとみほ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ありがとうございました☆
    コメント(0)