2010年05月31日

出演ユニット

■出演ユニット
あやあね
おおいしあきよ
大人演劇部ワンダース (出演:村松聡、高山りく)
滝浪倫邦
PPT普及委員会 (ゲスト:杉山奈津子)
ピタゴラス (出演:浜野美香、清水建志)
みつみとみほ (出演:渡辺光美、安枡美穂)
八街金魚 (出演:八街ピー、やぶれ金魚(和、絢))
渡辺光美


----------------------------
■ユニット紹介

●あやあね
「感覚音楽」
出演: あやあね
主演者名: あやあね
活動内容: 2003年から劇+音楽+?=「劇空間音楽」のパフォーマンスをしています。
作品解説: 今回は音楽と日常をよりくっつけた「感覚音楽」に挑戦します。
ブログ: 「あやあね的音楽生活」 http://blog.livedoor.jp/ayaaneonly1/
 【休演日】 2日(金)、3日(土)

●おおいしあきよ
「声に出して読みたい伽藍の科白(仮)」
伽藍の看板女優が帰ってきます!一昼の復活を目撃ください!!
【休演日】2日、3日夜の回、4日

●大人演劇部ワンダース
「疾風のサミー」「昼下がりのパリジェンヌ」
作・出演: 村松聡、高山りく
大人演劇部ワンダースは今回、村松聡と高山りくの2人芝居で参加です。
初期のユニットライブにて上演され、客うけは悪かったが地味に人気がある(作者談)村松作「疾風のサミー」の再演、そして高山の書き逃げ新作「昼下がりのパリジェンヌ」の2本立て。
長い間お世話になった、そして色々な想い出のつまったこの場所に感謝をこめてお送りします。
 【休演日】 なし

●滝浪倫邦
「からん」
どこにでも、誰にでも、普通にあることが、本当の宝物なんですね。
 【休演日】 3日(土)14時の回

●PPT普及委員会
「問われる“本当のうつ病”を聞いてみる」
ゲスト: 杉山奈津子
静岡市出身、東大卒でニートを経験。現在は、イラストレーター・作家として活躍されている、杉山奈津子氏をお招きします。著書「鬱姫なっちゃんの闘鬱記」(講談社)など著作本の内容を中心に、偏見助長が進む現代鬱病事情から思い浮かぶ疑問を、ストレートにお聞きします。
自分、家族、大切な人がうつ病になったら…、何かのヒントになるかもしれません。一緒に考えてみませんか?
 【休演日】 2日(金)、3日(土)

●ピタゴラス
「地球滅亡の日」
作・演出: 清水建志
出演: 浜野美香、清水建志
男と女が死ぬという、ただそれだけの話です。
 【休演日】 2日(金)

●みつみとみほ
出演: 渡辺光美、安枡美穂
長い間お世話になった稽古場、劇場「伽藍博物堂」へのお礼もこめて…。
伽藍博物堂の女優陣でお芝居をさせていただくことになりました。
初公演は、「男装の麗人」と呼ばれたあの方をお芝居にしてみたいと思います。
 【休演日】 2日(金)、3日(土)

●八街金魚
「風をあつめて」
出演: 八街ピー、やぶれ金魚(和、絢)
作・演出: 松下力
金魚とピーと、伽藍の舞台に思い出づくり。
 【休演日】 3日(土)14時の回、4日(日)

●渡辺光美
今回、2回目の朗読です。
学校の授業で聞くような朗読ではなく、就寝前に聞きたくなるような朗読をお聞かせできたらなぁと思っています。
前回は秋にちなんだ作品でしたが、今回は夏に合う作品をお送りしたいと思っています。
何を読むかは当日のお楽しみ。ということで…
ブログ: http://ameblo.jp/miumiu00
Twitterアカウント: @smartmiumiu
 【休演日】 2日(金)、3日(土)20時の回


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
4日(日)ご来場のみなさまへ
本日の香盤表
会場アクセス
UNIT LIVE FINAL×CLOSE
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 4日(日)ご来場のみなさまへ (2010-07-05 03:35)
 ご報告 (2010-07-05 03:20)
 お昼のユニットライブは、 (2010-07-03 01:45)
 お昼のユニットライブは、 (2010-07-03 01:45)
 本日の香盤表 (2010-07-02 03:45)
 緊急出演決定!! (2010-06-28 17:00)

Posted by UNIT LIVE FINAL×CLOSE at 02:01│Comments(0)公演情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演ユニット
    コメント(0)